忍者ブログ

おやじのダイエット

現在カロリー調整とダイエットエクササイズ(ビリーズブートキャンプ)で絶賛燃焼中?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292351 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/23:51

05191453 最近気になる物・・・

大分更新があいてしまった・・・
ビリーの方はほぼ順調にやっていたのですが ここしばらく風邪を引いてしまい
しばらくお休みです

一度は直りかけたのだが、調子に乗って
「ビリー再開」→「汗だく」→「風呂に入る」→「風邪のぶり返し」

という訳で、逆に長引かせる羽目になってしまいました

しばらくの休養中に「これだけ減ってきたから家の中だけじゃなくて 外でも出来る運動(スポーツ)って無いもんだろうか?」と思い色々考えてみた。

そういえば近所に大きな公園があって結婚当時に嫁さんに

インラインスケート二人でやりたいね~

なんて言われてましたが・・ 当時インラインスケートの大流行で
子供から大人までみんなやっていたのだが、なにせ当時から運動嫌いだったのでそのままその話はスルー

そんなことを思い出し、何か「みんなやっていない物」「まだはやっていない物」を探してみると
出るわ出るわいろんな乗り物アレコレ
中でも気になったのが

・フリーラインスケート
片足サイズのスケボー?靴の無いインラインスケート?

・エックスライダー
フリーラインスケートとどう違うの? こっちは韓国製だけど他の違いは?

・Jボード(エスボード)
スケボー?でも車輪が・・・一個ずつ?しかも一枚板じゃない?

といった感じで色々気になる物が出てきました


4.jpg中でも一番気になったのはフリーラインスケート
(エックスライダーはフリーラインスケートをオークションで探している間に見つけました)




ちょっと挑戦したいのですが・・・ 少々値が張ります 19500円・・・
さてさて どうしよう?・・・
PR