忍者ブログ

おやじのダイエット

現在カロリー調整とダイエットエクササイズ(ビリーズブートキャンプ)で絶賛燃焼中?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03281958 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/19:58

04080208 前書き・・・

この記録はもうすぐある男(本人・・・)が身体の異変に気付き

かなりあせった所から始まった日誌である・・・



現在 体重90㌔、ウエスト100cm・・・・・・・・












体重   90キロ・・・  職業は『お相撲さん』ですか?






いえ(汗)・・・   建設関係です






ウエスト・・・・   100cm  やっぱりお相撲さんでしょ?







いえ・・・・  あの・・・・  その・・・・・・・・(涙)










思わず 押忍!応援団を呼んで応援してもらいたいくらいひどいありさまです


40台に入る前にこの状況を何とかしなければと思い
3月よりダイエットを開始しました、すでにある程度減ってはいるのですが
・・・
思い起こせば2年前、同じように11月に危機感を感じ、ウォーキングダイエットを初め 順調に87キロ台に入ったのは12月半ば、めっきり冷え込んだ外の空気に

「風邪をひいてはイカン」

っと理由をつけてサボり始め、あれよアレヨという間に元通り・・・
思いっきり自己嫌悪に陥ったあの経験を二度と起こすまいと
今回の記事を書くことを決意しました

3月はじめから一ヶ月が経過しそろそろ前回と同じ怪しい時期に突入
今回こそは持続して

過去の私を取り戻すんだ~~~~・・・・ (弱気














取り戻すんだ~~~~


という訳でよろしくお願いします

【現在】
体  重 85.5kg
体脂肪 30%

ここまでの経緯はまた明日にでも・・・

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+